メンバーを選択

ユーザー一覧

smile...ஐ
ななほ ラルクのために生きます笑笑 仲良くしてください\( ö )/
FUMIYA ファン歴はけっこう長いです。周りに全然ラルクファンがいないのでラル友がほしいです!全国どこでもいいので、ライブとかで会えたり、ラルカラとかができる仲間がほしいです!宜しくお願いします(^^)
おの 曲選びきれないっ!(笑) 今年21です〜!ドラムもやってました〜(^O^)
なーさん@声潰れ系女子 中3の時に当時の友だちからライブに誘われて予習で借りて聴いた「KISS」。それまで無趣味、好きなものなしだった私はすぐに4人の魅力に引き込まれました。そのライブは東京ドームで行われました。ええ、L'7です。 中、高、短大と部活やら仕事やらで追われ、その間の活動といえばソロ、活動休止、ソロ…。 カラオケでは常にラルクしか歌わず非ドエル友からは「◯◯ってラルクしか歌わないよね」と非難の嵐… ちなみにてっちゃん推しにしましたがみんな好きです。1人1人が好きすぎて発狂するレベルです。 ドエル歴は今年で10年目ですがまだまだ浅い知識しかないと思います( ˘꒳˘)。o○︎ たくさんのドエルさんとお話ししていつかでっかいドエルーム作りたい!!!(野望) そんな御年24歳でございます。 最近ビビカラのはいでぃんとてっちゃんが可愛すぎて人間やめたくなってます。
Eunice ハイヲタ兼ユキマニですが基本はみんな大好きです〜よろしくお願いします。Twitter:@reinbowpuke
せきぽん@L'国立両日 小学生6年生でCD購入デビューしたときに、HEARTに目を奪われジャケ買い♡ それからずぅぅっと一番好きなアーティストです!
うろじうこ ドエル しはかた なっはああん
ラルケン NO LArc NO LIFE( ̄▽ ̄) ラルク無しなんて考えれないのよ〜 kenちゃんの音色に憧れてギターを頑張るおっさんだよ笑 他にもサッカーやアニメも好きです 沢山ドエルさんと繋がりたいのでよろしゅう( ´ ▽ ` )ノ
♡♡KÅNÅ♡♡ どえるでーす♪
ページTOPへ